美容師 大貫友裕ブログ

美容情報やヘアスタイルなどお届けします(^^)/

リクエストにお応えして!

こんばんは!


スタイリスト兼オージュアソムリエの大貫です!

 

 

昨日あげた「Obleu」の記事にfacebookから詳細教えてほしいとお声を頂いたので

 

 

僕なりにObleuのまとめを作ってみました(^∇^)

 

Obleuの3大効果


1落とす
2温める
3潤す

 

 

まず1番の落とすから
これはマイクロバブルの効果です

 

f:id:ohunukitomohiro:20160414021537p:plain

 


図のように毛穴より小さいマイクロバブルが毛穴の中に入り汚れをとってくれます!

メイク汚れや皮脂も浮かせてとってくれます!

 


2番の温めるですが
マイクロバブルには保温効果もあります。

浴槽にObleuを入れて90秒でシルキーバスができます(^^)/

 

f:id:ohunukitomohiro:20160414021836p:plain


シルキーバスにつかると体もポカポカになりますが
個人的にはシャワーを浴びるだけでもとても温まります!!

 


3番の潤すはObleuの特徴でもあるコスメカートリッジです!

 

f:id:ohunukitomohiro:20160414022028p:plain

ボタンを押すだけでコラーゲンを浴びれます!

目安としては30秒で全身保湿されます!

コラーゲンの他にもセラミド、ビタミン、プラセンタの全部で4種類のコスメカートリッジがありますのでお肌の状態に合わせてお使いできます!

 

 

 

こんな素晴らしいObleuですが
お値段23800円です。

Obleu節水がすごいです!

4人家族だと年間約17000円の節水です。
2年間使ったら元がとれちゃいますね!

 

 

ここまで見て頂いてObleuに興味を持った方は百聞は一見に如かずということで
一度kisaに体験しに来てください(笑)

体験したら絶対感動します!!!


体験だけのご予約もお電話やコメントでも受け付けます。


よろしくお願いいたします(^^♪