美容師 大貫友裕ブログ

美容情報やヘアスタイルなどお届けします(^^)/

Obleu

こんばんは!

 

スタイリスト兼オージュアソムリエの大貫です(^∇^)

 

 


今日は僕も使っているコスメグッズのObleuをご紹介致します!

 

f:id:ohunukitomohiro:20160412005513j:plain

 


このシャワーヘッドめっちゃいいんです!!


毛穴の6分の1の大きさのマイクロバブル
が出るんです!

しかもマイナスイオンをおびてます(*^▽^*)


マイクロバブルの効果で毛穴の汚れも落とせて保湿もできるんです!

 

 


皆さん画像の右端に注目!!!!!!!


なにか棒のようなものが写っています!!

 

なんと

 

コラーゲンです!!!

 


シャワーヘッドの中に入れてボタンを押すと全身コラーゲンをあびれるんです!!

 

 

僕も初めてコラーゲンを浴びたときは感動しました(笑)

 

 


まだホワイトデーのお返しを渡してないかた!!

挽回のチャンスです(笑)

 

女性は絶対喜びます!!!

 


なぜならメイクの毛穴詰まりの汚れなども落ちてお肌がすべすべになるからです!!!!

 

 

 

 

 

Obleuが気になった方はぜひkisaにいらしてください!


Obleu体験なども実施しております!

 

随時コメントなどでも質問受け付けますo(〃^▽^〃)o

 


お気軽にどうぞー!